いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

ハッとする&勉強になる動画シリーズ

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

例のワクチン問題について話す時、相手によって話し方を考えないといけないなと改めて感じた今年度(←まだ今年後半)

海外の摂取者情報データとか有害事象に苦しんている人の証言とか、色々調べて読んでもらおうと思ったんですけど…自分の母親は堅苦しいものを読むのが苦手みたいでなかなか目を通してくれませんでした。

しかし動画になるとチェックしてくれるみたいで、武田さんの話面白いしうなずけるとこたくさんあるから~と言って、薦めた動画をほぼ見てくれました!

そして現在の報道にも疑問を感じるようになっている様子…何故イベルメクチンを積極的に活用しないのかと怒っております(^_^;)

 

連日恐怖煽り報道&一方的な情報しか流さないテレビ屋さんに違和感を持ち、メリット&デメリットしっかり得た上で判断下さると幸いです!

 

武田邦彦先生の特別講義2020】TVでは聴くことができないコロナの真実

第1話

https://youtu.be/uR1FjMaT3Gw

第2話

https://youtu.be/TDg-OOVefa0

第3話

https://youtu.be/B1BkZxfJi34

 

武田邦彦先生の特別講義2021】ウイルスの本質「経営者だからこそ学びたい講義シリーズ」

https://youtu.be/kvI-w3kvKxg

 

※こういった情報を流している動画が何故か削除されたりアカウント停止されたりしているので、もし見られなくなっていたら…検閲されたと思って下さい(_ _;)