いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

ワクチン有害事象に関する問題指摘動画シリーズ

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

我々より先に"予防接種"した方の情報を知ることは大変大事だと思っているのですが…

テレビ屋さんなど大マスコミさんはなかなか報じてくれません。

接種しようか迷っている方、情報を探しておられる方、参考のひとつにして下さると幸いです。

そして日本語訳して下さった動画投稿者さんに感謝!

 

短縮URLサービスを使用していることがあります。

表示まで少々お時間頂戴しますが、どうかご了承下さい。

 

デ−タで見る、新型コロナワクチンの恐怖

https://rumble.com/vjww3r-33447303.html

ワクチン打ったらPCR陽性話題の【酸化グラフェン】白血球が上がらない!【吉野敏明】

https://youtu.be/otw87YvI_m8

緊急レポート翻訳 現在、航空会社で起きてる闇。パイロットがワクチン接種後に続々と死亡中の真相について

https://rumble.com/vkaw2x-34100457.html

メジャーなマスコミではあまり報じられない内容ばかりですが、こういった動画は何故か削除されたりアカウント停止されたりするのです。

いいかげんな内容じゃないことは(動画視聴して下さったら)分かってもらえると思うんですけど…

現在接種を迷っている方がおられたら、是非こちらの動画を見てもらって下さい!