いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

コロナワクチンを打った後報告されている事象(副反応)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

テレビでは報道されない&YouTubeでは削除(アカウントBAN)される系の問題指摘動画です。
情報が得られず不安を感じている方、世間からの圧に苦しんでおられる方などなど…
下記動画をご参考下さるととても嬉しいですm(_ _)m
どの動画もシェアOKだと思いますので、良い情報だと思われましたら他の方にシェアして下さいね!

ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ教授「ワクチンが変異株を生み出しているのだ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38966155

新型コロナワクチンは危険 岡田正彦(新潟大学医学部元教授・名誉教授)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38543596
同じ内容の動画をこの春YouTubeで見たんですけど…YouTubeの方は削除されてしまったようです。
根拠不明な内容の動画は削除されていないのに、何故こういった真面目な検証動画は削除されたりアカウント凍結されてしまうのでしょうか???

漏洩(内部告発?)したファイザー製コロナワクチンの副作用一覧を読み上げます
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39051392
厚労省の"副反応かどうか検証し合う定期お話会"でもこういった報告が上がっているので、嘘情報ではないと思います。
というか、摂取した病院に報告していない人もかなりいると思うので(身内親戚も問題症状を報告していない)実際はこれ以上あるんじゃないでしょうか。

女性セブンに掲載されたコロナワクチンの不都合な真実 パート1
https://7r6.com/801nG2YK
女性セブンパート2
https://7r6.com/VhFQll