いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

ワクチンの成分が我々に与える影響(動画)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

昨年からスピーディーに摂取していった国や地域が多くあり、その人達の経過をチェックするのも重要だと思っているのですが…
大メディアさん達はこういった検証報道全然してくれないんですよね(-_-;)
しかし海外では問題だと感じた専門家やジャーナリストが結構おられるようで、こういった検証・説明する番組など放送されているようです(うらやましい!)
下記動画は日本語訳されていてとても分かりやすいです!是非ご視聴下さい↓

ワクチン学の世界的権威が警告!コロナワクチンは人類の破局
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38749370

↑の動画は1.5倍速です。聞き取りにくいと思われた方は↓の元動画をご覧下さい。

The Most Important Interview in the History of Mankind
https://7r6.com/8Vijuk

新型劇薬LNPのお注射は卵巣に集まる
https://youtu.be/-xCmP3aCUgI
こちらの動画は日本語です↑
若者に摂取するのは危険だと訴えている理由がよく分かります!