いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

テレビではあまり報じられない新型コロナ関連情報(定期更新?)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

テレビ屋さんがなかなか報じてくれない国内&海外情報を紹介致します。
ところで厚労省の副反応報告&話し合い会、先週行われなかった&データ更新も無かったんですけど…
お盆期間で情報集めるのに時間がかかっているだけ???
データ更新されたらできるだけ早くこちらでも報告来たよ!ブログを更新致しますm(_ _)m


【時事メディカル】ワクチン、青少年の副反応の1割が重篤
https://medical.jiji.com/news/46309
子供・若者に打たせたくない理由のひとつ😔

ノーベル賞学者のリュック・モンタニエ氏が「変異種も感染拡大もコロナワクチンそのものが作り出している」とメディアに語る
https://7r6.com/IJ1yS
5月に書かれていた記事なんですけど…徐々に知られるようになってきて信憑性が上がってきましたね。
春頃までは自分の親もこういった話を信じていなかったのですが、今は無事マスコミ報道など不信感を持つようになってくれました😅
親戚らにも資料つけてよう読んでや!と言ったんですけど…間に合いませんでした😭

『ハワイの医療従事者が内部告発』エイブリアン・アギーレ氏のインタビュー★2021/08/11フリーダムラリーにて
https://www.bitchute.com/video/ptNF9IAQMJSa/
国内の状況も怪しいなと思っていたのですが…ハワイ(というよりアメリカ全般)かなりまずい状況だそう😥
内部告発を行ったこのおにいさんは今大丈夫なのでしょうか(説明欄ではクビになったと書かれていますが…)
テレビでこういった情報はなかなか流れないと思うので、現場の貴重な生の声を聞いて下さいね!

【マスメディア関係者からのPCR検査の内部告発
https://rumble.com/vl7uss-pcr.html
何年前からだったか…本当の事を言うと事実陳列罪で言論の自由を失う人が出たり行方不明になったりする人が出てきて気になってたんですよね。
それが昨年から、もう目に見えて分かるレベルになってきたという感じで…いや~恐ろしい💦
政府及び関係省庁も問題があると思うんですけど、黒幕は別にあr(省略)

ロバート・マローン博士Twitter投稿★世界各国の専門家や有識者が次々と行動を起こし警鐘を鳴らす。 https://rumble.com/vlfo2c-36002964.html
https://chute.rocks/xw25httpqgXD(どちらも同じ内容ですが…保険ということで💧)
正直に訴えたら職を失ったり不利な立場に持っていかされたり、言う事をきかないと生活に支障が出ているところも徐々に増えてきています。
ワクチンがどうたらとかいう話以前に、気味の悪い状態だと思いませんか???
我が国では"空気"とか"同調圧力"とかのおかげで何かしら制限を設ける予定は無さそうですが…
(一部やろうと言っている人もいますが、法律及び憲法改正が必要なので、実行にうつすのは難しいでしょう)
この現状に違和感を持っていない人が一定数いるようなので(身内親戚内でも疑問を持っている自分達は少数派💧)
何かショッキングな事が起きないといけないのかな…としょんぼりしております(。-_-。)