いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

新型コロナ及びワクチンに関する不思議なニュース

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

今日はあまり有名ではない(メジャーメディアではない)メディアのニュースをメインに紹介してまいります。
驚きの動画もあるので是非ご覧になって下さい↓
※URLが長いものは縮小をかけております。
お時間頂戴しますが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

ロックダウンは最大の過ち=ジェイ・バタチャラヤ博士
https://7r6.com/XNX9mpN

米CDCはワクチン接種から14日未満に死亡したケースを「ワクチン未接種」としてカウント
https://7r6.com/8uVj4

FDAが正式承認したのは未発売のBioNTech社製ワクチンのみ:ファイザー社製コロナワクチンは依然として緊急使用許可の段階【追記】
https://7r6.com/I1v2cLa
先日更新した記事の関連情報です。
ファイザーワクチンは、まだ特別に使ってOK&責任取りませんよ状態でした(再確認)

オックスフォ-ドのジョン・ブルックス 医学博士が語る報道されないmRNAワクチンの事実
(治療法もあるので心配しないで。)

https://rumble.com/vljtb4-36196384.html
治療法は概要欄に書かれていたので、ひと通り読んでみました。
コロナにかかってしまった方、もしくはワクチン接種後のひどい後遺症(副反応)に遭っている方に「二酸化塩素水」を適量与えると、短期間で改善・回復していくと言われています。
自分も少し前から話だけは聞いていたのですが、口コミしか見つからなくて…詳しい情報が見つけられない状態でした。
(メジャーなサイトやSNS、動画サイトばかり調べていた自分が悪かった…)
海外(特に高いお薬が買えなくて困っている国)ではイベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどと同様、安価で快方に向かうと評判だそう…
実際に処方され、劇的に改善された方の動画もありましたので一緒に紹介致します↓

二酸化塩素水の効果 新型コロナ重症患者、飽和酸素量71%からの奇跡の回復、45分で!!!
https://rumble.com/vkrlq0--45.html
この動画に映っている患者さんは1時間もしないうちに喋れるようになりました…これは驚きです。
高度な医療(治療)を皆受けるのが難しい国では、既にある様々なお薬を色んな方法で試したり、他のお医者さん(及び一般民衆)と情報共有し合っているそうです。
こういった方々が真のお医者さんですよね…とてもありがたい!!!

最近翻訳してくれている方の情報を複数件拝見し、これは希望かもしれない!と感じ紹介致しました。
そしてイベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどと同様、隠されてきたコロナ対策だった模様…うわ~~~~~~

コロナ対策も大切ですが、ワクチン解毒対策はこれからもっと必要になってくると思うので(今年の冬…本当に心配😥)
積極的に情報を探して紹介していきたいと思っています。
情報をお持ちになられている方は是非お問い合わせ(もしくはコメント欄)からお便り下さい!