いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

新型コロナ&ワクチンに関する重要な情報を"テレビ"報道!

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

連日コロナという言葉を使わない日が無いくらい怖い病気だと言いまわったり(実際油断してはならない面倒な病ですが…)
どの局まわしても助かる方法はワクチンしかないとかいう話ばっかりだったり(テレビ監視しているわけではありませんが💧)
こういった世間の風潮に疑問を感じた人達が「おかしくない?」と言っても、個人発信とメディア発信…発信力が段違いであります。
そして「テレビではこう言っているのに何を言っているんだ?」という感じでマスコミを信頼している人に違う情報を送ると「嘘を言うな!」とか言われるんですよね😅
(あと某公共放送が言っているから~とか、お茶の間でおなじみの○○さんが言っているから~とか…???)

そんな中、先週CBC(愛知…中部地方全般?)さんがニュースを取り扱う番組で下記情報を報じたようなのです。
ローカル局とはいえ、すごい事だと思いました。情報受けるだけ~な方々にとって少々ショッキングな内容かもしれませんが…詳細は下記動画をご覧下さい↓

ワクチンと死亡の因果関係は?厚労省を直撃!【大石が深掘り解説!】
https://youtu.be/-qBJFq2GMZc
https://www.bitchute.com/video/pO9tUFobTpsD/

YouTubeの方はCBCさん公式アカウントなのですが…謎の理由で消えてしまった時のために、別動画サイトにも動画が上がっています。
もしYouTubeの方が見られなくなっていたら、下の方の保険(?)動画をご覧になって下さい。