いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

今度の厚生科学審議会は10日金曜日(副反応データ更新&お話会)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

毎月2回行われる副反応データが更新されるのですが(当ブログでも確認が取れ次第更新しております)
いつも時間が合わなくてお話会(正式名称:厚生科学審議会)に参加できなかったのです。
しかし今回、10日の金曜日に行われるというお知らせをゲットしましたので(いつも水曜なのに…何故?)
少しでも多くの方に見てもらいたいなと思い、今回紹介させていただきました。

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html

※お話会ライブはこちら↓
https://youtu.be/Oht6ai6h4R4

お話会の案内はこちらのページ↓
第68回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第17回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)(ペーパーレス、Web会議)の開催について
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_20899.html

9月10日(金) 13:00~15:00
下記チャンネルでお話会の様子をチェックする事ができます。

厚生労働省専用チャンネルMHLWchannel
https://www.youtube.com/user/MHLWchannel/featured

ご注意!
YouTubeLiveを活用してライブ配信されというお話なのですが、リアルタイムで視聴しないといけません。
アーカイブとして残さないと書かれているので、その点だけご注意下さい(←当時アーカイブが見られないと知ってがっくりしました💧)
今回は見られそう(予定)なので、どのような内容だったか…とか、お話会の雰囲気とか報告できたら更新したいと思っています。
急用ができて見られなかった時は………更新されたデータだけUPしたいと思いますm(_ _;)m