いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

ワクチン契約がおかしい件+接種後のデトックス(コロナ対策)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

先日紹介しました「秘密だったワクチンの契約が表に出てしまった」文書(ニュース記事)を紹介したのですが…
大変長い内容で分かりにくい点も正直いくつかありました。
本日はこの件について分かりやすく解説してくださっている記事を紹介したいと思います。
タイトルに書かれている不平等条約…本当にそうですよね。

ファイザーと各国政府の不平等条約
https://note.com/nakamuraclinic/n/n83c70f93794c

↑ページ後半には接種後のデトックス(副反応・副作用・後遺症)対策になる食材(栄養素)が紹介されています。
普段の食事でも摂る事ができますが、普段なかなか該当するものが食べられない&しっかり摂取したい方はサプリという手もありますね。

下記ブログは漏れてしまった秘密の契約書が翻訳付きで紹介されています。
こちらの翻訳は分かりやすい内容だった為、是非ご覧になって下さい!
先日自分が紹介した機械翻訳記事は…チェックしなくてもいいです😅

ファイザー社の秘密契約書「ワクチン効果なし、接種による死亡責任なしを明記」が流出
https://gamp.ameblo.jp/journalist-galaxyunion/entry-12689025692.html