いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

初心者向け筋トレ&有酸素運動動画を紹介

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

体力のない自分でも、その時のコンディションで調整しながら行える筋トレ&有酸素運動です。
自分は体力作り目的ですが、ダイエット目的の方やリハビリ中の方にも良いかもしれません。
動画内で行っている方々のように、明るく楽しくやっていきたいですね!

【自宅で運動】血糖値を下げる筋トレ×有酸素
https://youtu.be/K--5OiDhigM

動画では一連の運動を6回繰り返します(10分ちょい?)
最後皆疲れたような様子ですが、その時の体調で回数を決めるのが1番だと思います。