いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

会議のURLが分かったので追加致します↓

第70回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第19回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)
https://www.youtube.com/watch?v=CmD4ARUE6XI

                                                                                                                                                                                                            • -

ギリギリの更新になってすみません…
ここ最近いつデータ更新されるのか&会議があるのかよく分からない状態になっておりました。
下記が審議会のお知らせページURLです。

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html

こちらが本日行われる会議の案内です↓
第70回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
令和3年度第19回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)
(ペーパーレス、Web会議)の開催について

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_21623.html

今日は中継が見られそうだと思ったのですが…URLがまだ分かりません😥
リアルタイムオンリー(アーカイブなし)なので、見られる環境の方は案内から該当URLを見つけて下さい。
(初めて中継を見ようと思った時は20分ぐらい迷子になりました。誰が設定しているのか分かりませんが…本当不親切😫)


厚労省YouTubeチャンネルも紹介しておきますね↓
厚生労働省 / MHLWchannel
https://www.youtube.com/user/MHLWchannel/videos