いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

11月12日(金)ワクチン分科会(副反応検討部会お知らせ)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

追記→分科会中継URL:https://youtu.be/MnIvJ61yXpA

本日は11月12日(金)に行われる部会について厚労省から更新があったので、お知らせ致します。

第72回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
令和3年度第22回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会
(合同開催)(ペーパーレス、Web会議)の開催について

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_22010.html

本日13時~YouTubeLiveで中継が行われると書かれていますが、中継されるページ(URL)更新がいつも直前でして…
もうちょっと早くならないかとヤキモキしております😥
今日はリアルタイムで見られるかもしれないので(アーカイブ無し…あったら色んな人に見てもらえて便利なのに)
更新できる状態でしたら改めてこちらのブログも加筆更新致します。

上記更新が確認できるページはこちら↓

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
※このページをブックマーク(お気に入り)しておいたら更新確認できるのでオススメですよ!