いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

新型コロナ治療に関する謎な情報

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

たまたま別目的で調べていたのですが…下記ツイートを発見し、一体どういう事なのか?と疑問に感じた為、ちょっと検索してみました。

こちらが気になったツイート↓
https://twitter.com/TranPufferFish/status/1432521416964902917?s=20

この薬品は一体何なのか?と思い、検索した結果↓
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12615301492.html

関連のお薬コロナ対策に使うから、一般治療ではあんま使わんといて~的な記事↓
https://gemmed.ghc-j.com/?p=40483


大変難しい内容&まだ疑問まみれな為、具体的な内容は申し上げずリンクだけ貼らせていただきました。
新しい情報など確認が取れ次第改めて更新したいと思っていますm(_ _)m