いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

お金をかけずデトックス!腎臓関連ツボ紹介

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

本日は基本お金をかけずに健康管理(維持)&デトックスに大変役立つ動画を紹介致します。
指圧(ツボマッサージ)はとても役立ちますよ…自分はお腹の不調と喉のイガイガをメインに記憶して指圧しているのですが(+お灸・吸い玉も使用)
治療&お薬にかけるお金が減ったというのが特に嬉しい点ですね!
前々から病院のお世話になりたくない考えを持っていたので、ある程度の不調を自力で改善させられたら…最高だと思われませんか?
と、自分の思いは置いといて…大切なデトックスに関わるツボ説明&実践方法が学べる動画を是非ご覧になって下さい↓

腎臓ツボを奥までぎゅ〜っと刺激。。
https://youtu.be/7saJyW6ixMI