いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

テレビを消してデータを見よう(新型コロナ及びワクチン情報)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

テレビを消してデータを見よう(←とても素晴らしいタイトル✨)
https://drive.google.com/file/d/19cknLIUbmrCDveWby2eMsx3LIWJpzKk2/view

上記URLはPCスマホタブレット皆対応しております。
が、ページがすごく多いので…PCかタブレットを推奨致します。
(スマホの場合拡大縮小が大変かもしれません💦)

こういった内容は難しくなりがちですが、成績スーパー残念だった自分でも見入るくらい素晴らしいものでした。
ワクチン製造会社の説明書を読み、怪しいなと感じた今春…はっきり再確認できて良かったです。
説明書解説(というよりツッコミ?)のページも是非ご覧になって下さいね!

紙とインクに余裕があれば印刷して、PC環境の無い家族に共有したいのですが…
100ページ超となると………難しいッ😥