いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

新型コロナワクチン副反応お話会で出された資料(←先週更新…💧)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

すみません!先週資料が出されたのに、更新するのが大変遅くなってしまいました。
言い訳はふたつ…読むのに時間がかかった事と諸事情で読む時間がなかなか取れなかった事(※本当に言い訳💧)
ひと通り目を通してから更新しようと思っているのですが、あまりにも遅くなるのは問題だと感じましたので…
資料読むのに時間がかかりそうな時は先に更新しようと考えております。
活字苦手な性格が悪く出てしまった一例…反省m(_ _;)m

第68回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第17回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)資料
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00030.html

こういった情報はテレビでなかなか報じられません。
ネット情報はデマだとか信じられないとか思われる方は、公的な機関からじっくり情報確認しましょう!
こちらのサイト(厚労省内ページ)をブクマ&定期的にチェックされると、すぐ更新確認できるのでオススメです↓

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html