いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

先週(今週?)放送されたそこまで言って委員会NPの動画紹介

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

以前はリアルタイムで見ていた(大変面白かった)番組のひとつだったのですが…
ここ数年は見たり見なかったりしていました(面白くなくなっていった?)
が…前回(日曜日って先週か今週か、言うの迷いますよね💧)放送された回がなかなか面白かったという感想をちょくちょく見たので、実際に自分も確認してみました。

当ブログは健康関連情報をメインに扱っているので、本日は特に見てもらいたい動画を紹介させていただきます。
※視聴期限は11日(月)夕方ぐらいまでです。ご視聴はお早めに!

そこまで言って委員会NP【テーマ1】長期化するコロナ禍で「私権制限」の法整備は進む?
そこに問題はない?(ytv MyDo!読売テレビ公式無料動画)

https://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/iinkaiNP_211003_02.html

番組全視聴されたい方は↓リンクからどうぞ😄
https://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/