いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

新型コロナ&ワクチンに関する有益情報動画を紹介

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

今日はここ最近ニコ動で見つけた動画を紹介致します↓

3か月のコロナワクチン接種を終えた結果を見ていきましょう(前編)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39546908
3ヶ月のコロナワクチン接種を終えた結果を見ていきましょう(後編)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39546922
こちら前半後半の動画は今年の春アップされた動画を日本語訳したものです。
情報としてはやや古いものもありますが、取材・調査はしっかりしていると思いますので紹介致しました。
当時は自分の周りでもなかなか信じてもらえなくて…身内の一部を除き、大体の者がバーン😫

ワクパス義務化に反対 74%
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39544743

自然免疫とT細胞免疫を半年以上抑制し続けるワクチン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39515890

ワクチン騒動継続中、ワクチン管理も凄い
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39518281

ワクチン接種者がスパイクタンパク質を解毒できる薬
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39523040


#535_子どもにワクチンを打たせないため、有志が立ち上がった!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39534776


#539_立候補しない僕が党首の、全国コロナ党政権放送?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39552291
長尾先生の病院では困っている方に手を差しのべてくれていますが…
ワクチン接種後の様々な体調不良に対応してくれる病院が少ないようです。
まともに話も聞いてくれないとか、病院たらい回しになったりとか、その症状はワクチンと一切関係ないからワクチンのせいにするなとか…
軽いものも含めたらほとんどの人が経験している"副反応"(個人的に後遺症・薬害と呼んだ方が適切なのでは?と考えております)
予防接種は本来病気にかからないためにやる事だと思っていたのですが…一体何のための"摂取"なのでしょう???