いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

新型コロナ及びワクチンに関する色々なニュース

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

本日もテレビ屋さん達があまり報じなさそうな話題を紹介したいと思いますm(_ _)m

マスコミが報じない「ワクチン接種」が進む日本で、感染者がへらない「驚きのウラ事情」
https://7r6.com/GQF2FiB8

ファイザー製ワクチンにも“異物” 沖縄・八重瀬町の集団接種で見つかる
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/822405

ワクチン廃棄した医療機関、「見当たらない」「常温で放置」…コロコロと理由変遷
https://news.infoseek.co.jp/article/20210826_yol_oyt1t50297/

【新型コロナ】シンガポールのワクチン接種率80%に、独仏で抗議デモ
https://7r6.com/YavF7S

【ドイツ】独、ワクチン接種が累計1億回を突破
https://7r6.com/nkmxr
ドイツが全てのワクチンを停止したという情報を耳にしたのですが…まだ下記動画からしか情報取られていないので、翻訳された記事など見つかり次第こちらで紹介致します!

BREAKING - GERMANY HALTS ALL COVID-19 VACCINES, SAYS THEY ARE UNSAFE AND NO LONGER RECOMMENDED!!
https://www.bitchute.com/video/5Rf83cc8FDPB/
概要欄だけ翻訳サービス使いました↓

速報-ドイツはすべてのCOVID-19ワクチンを停止し、安全ではなく、もはや推奨されていないと述べています!!
彼らが彼らの人々に引き起こされている損害について考えることができるように2週間の休止がありました、誰もそれを得ることができません、そしてvaxxineライセンスは一時停止されました!!

自然免疫はワクチンよりも「強く長く」作用=イスラエルの新型コロナ・デルタ株研究
https://www.epochtimes.jp/p/2021/08/78089.html

9. 病気にならない子供たち~免疫力を鍛え上げる
https://www.epochtimes.jp/p/2021/08/78156.html

現在ワクチン&二次被害対策目的で、色々なものを試している最中です。
現在様々な症状で悩まれている方がたくさんおられるので、実際に使ったり食べたり飲んだりした感想も述べられたら…と考えております。
実際使用している(摂取している)ものなど、機会を見て紹介したいですね!