いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

ワクチン接種後の様々な体調不良報告(国内・海外)

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

テレビ屋さんはワクチンを打った後の報道をあまり報じません。
(打った後、頭痛&腕が痛くなる、熱が出てしばらく休まなければいけなくなる事もあるなどなど…ちょっと報じる程度)
新聞はめったに読まない為、実際どのような状態なのかなんとも言えないのですが…
接種後原因不明の体調不良(副反応の一種)に悩まされたり、重篤な症状で悩んでいる方も稀ではありません。
そして接種後謎な理由で亡くなられている方も異常に増えております。
今回は少しでもこういった情報に触れてもらいたいなと思い、いくつか情報を紹介させていただきます↓

ワクチン接種後の奇妙な病態
https://www.o-kinaki.org/1406/

【閲覧注意】コロナワクチン副作用動画(日本語字幕付き)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38913983

ワクチン接種率80%のイスラエルでコロナ重篤患者や死者が急増中!
https://www.data-max.co.jp/article/43585

フロリダ州南部の看護師の証言
https://7r6.com/vTLdnxry

ワクチン死亡者数 その6
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39241092

【海外】ワクパス & 接種義務化反対デモ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39293972
↑は海外で行われている抗議活動&デモ行進動画を集めた動画です。
動画もすごいですが、概要欄に良い情報がまとめられているので是非ご覧下さい。
ちなみに国内でも様々なところでこういった抗議&デモが行われているのですが(あと裁判も!)
大手マスコミさんはどのような報道しておられますかね?(というか報道されてますか???)