いろいろ役立ちそうな情報を集めたメモ帳

情報は自分で探しにいくもの…便利な世の中&環境に感謝!

10分ちょっとで汗がかけるダイエットメニュー

※リンクの関係で縮小URLサービスを使用することがあります。 サイト表示されるまでお時間頂戴します…ご容赦下さい。

今回は健康及び体力に自信がない自分でも行えそうな体力作り動画を見つけたので紹介致します。
お布団ベッドぐらいのスペースがあればOK!
近所迷惑になるような騒音も出さないので、ワンルームマンションや団地などにお住まいの方も安心して行えますよ。
短時間メニューなので是非お試し下さい!

2週間で必ず痩せる!お腹・太ももがみるみる細くなる!
https://youtu.be/GATYom5HkjY

短期間で変化が出るメニューですから、終わった後はぐったりするんですけど…
数時間歩くとか階段上り下り(エレベーター・エスカレーター禁止)するとか、キツい筋トレ何セットも行う事を考えたら…なんとかできそうだと思われませんか?
元気な方、本気で変化を狙おうと考えておられる方は積極的にやってみて下さい!
健康・体力に自信がない方は、調子が良い時にやってみましょう(自分は…週1~数回ペースで💧)